コブちゃん「ボク、魔法の力で上手く入っても嬉しくないなぁ」

 

 

 

コブちゃん「魔法の力を借りずに、正々堂々とゲットしたいんだ😊」

 

 

 

そうか…コブちゃんは、きっと自分の力を信じてるんだね。

 

 

ペンちゃん「ごめんね。ボク、余計な事したかな⁉︎」

コブちゃん「ううん、大丈夫! ボクの力を信じてよ。ボクは…」

 

 

 

コブちゃん「…狙った チ・ン・ポ は逃さない男なんだ、テヘッ!😆」

 

 

 

コブちゃん!

可愛い顔して、なんてイヤらし…いやっ…男らしいんだ!

 

 

 

ケント「でも、この輪投げは難しいから、僕たちも協力していいかな?」

 

 

 

コブちゃん「うん、ありがとう!」

ペンちゃん「じゃあ、力を合わせてゲットしよう!」

 

 

 

魔法は、ひとまず封印してと…

ここは連携して、必殺チンプレーで、勝負に出るぞ!

 

 

 

さぁ、最後の投球だ!

ガンバレ、コブちゃん!

 

 

 

ケント「やったね、コブちゃん! パーマンペンちゃんをゲットしたね‼︎」

コブちゃん「ありがとう! みんなのおかげだよー」

 

 

 

コブちゃん「嬉しい! パーマンペンちゃん、今日からよろしくね!」

 

 

 

コブちゃん「ふふふ…カッコいいなぁ」

 

 

 

この春、

藤子不二雄A先生が旅立たれました。

 

パーマン、オバケのQ太郎、忍者ハットリくん、

エスパー魔美、チンプイ、みきおとミキオ、バケルくんなど、

たくさんの楽しい作品をありがとうございました。

 

大好きなおふたりの藤子不二雄先生に

感謝の気持ちを込めて

パーマンペンちゃんを登場させてみました。

 

一緒に空を飛んでくれてるかな⁉︎

 

Bon Voyage‼︎

 

 

 

 

今夜から、コブちゃんのお部屋、

ペンちゃんたちで賑やかになりそうだね😊

 

 

 

また遊びに来てね、コブちゃん😉

 

 

 

 

 

その夜…

 

ケンちゃんのバット、いったいどうなってんのかな⁉︎