コブちゃんにファンだと言われて

はりきってもてなすペンちゃん💕

 

2階のギャラリーへ魔法のじゅうたんでご案内!

 

 

 

コブちゃん「ここがギャラリー……素敵‼︎」

 

 

 

 

 

コブちゃん「ん⁉︎」

 

 

 

コブちゃん「あ…!」

 

 

 

コブちゃん「ペンちゃんのぬいぐるみ発見‼︎」

 

 

 

コブちゃん「可愛い💕」

 

 

 

コブちゃん「ペンちゃんのぬいぐるみを大中小1個ずつください!」

ケント「ありがとう!」

 

 

 

コブちゃん「やったね! ついにペンちゃんのぬいぐるみをゲットしちゃった💕」

 

 

 

コブちゃん「この一番おっきいペンちゃんなんて本物みたい!💕」

 

 

 

ちらっ…

 

 

 

コブちゃん「あら、これは本物のペンちゃんだったんだ!😆」

 

 

 

ずこ~っ

 

ペンちゃんのお茶目さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

コブちゃん「あ…!」

 

 

 

あれは…⁉︎

 

 

 

コブちゃんが見つけたものは⁉︎