KENT Barに可愛いお客さんが来ました。

 

 

 

ケント「いらっしゃいませ!」

 

 

 

ここがウワサのKENT Bar…

 

 

 

あ、ペンちゃん‼︎うわさのペンちゃんだ‼︎ 可愛い💕

 

 

 

 

 

ケント「へぇ~、コブちゃんっていうの?」

 

 

 

コブちゃん「うん。一度来てみたくて」

ケント「ゆっくりしていってね」

 

 

 

コブちゃん「それと…ペンちゃんに一度でいいから会いたくて」

ペンちゃん「え?」

 

 

 

コブちゃん「ボク、ペンちゃんのファンなの」

ペンちゃん「そうなの?(嬉しい)」

 

 

 

ラマカデ ラマカデ ピュドピュドポンチ~!

 

 

 

ペンちゃん「サービスだよ。さぁ食べて!」

コブちゃん「ありがとう、ペンちゃん」

 

 

 

ふふっ…ペンちゃんったら、

ファンって言われたもんだから、気前良くなっちゃって😊