あしかがフラワーパークの完結編です。

 

ペンちゃんたちが、魔法アイテムを取り戻して

悪漢をやっつけてくれました。

 

・・・が、ケントが目覚めません。(笑)

 

忍者「しっかりするでござるよ。」

タイツおじさん「私に任せたまえ」

 

タイツおじさん「まず、こうやって・・・」

 

タイツ「こう・・」

 

忍者「ニンと!?」

 

気が付いた!!

タイツ「良かった。ケガはないようだな」

 

ペンちゃん、ごめんね。心配かけたね。

 

大丈夫だから、そんなに泣かないで。

 

タイツおじさん「ケガがなくてなによりだよ。ところでキミ・・・」

ケント「はい?」

 

タイツおじさん「今夜、ワシとどうかね?」

ケント「はい?」

 

少女「ちょっとパパ。いい加減にして!!」

 

少女「そうやって見境なくちょっかい出しては、ズッコンバッコンやってるから腰を痛めちゃうのよ!!」

 

・・・・腰を痛めたって・・・・まさか・・・

 

ねえチンポニーちゃん?

セック※のやり過ぎで腰を痛めたサンタって・・・まさか・・・

 

チンポニー「この人がサンタです」

ケント「やっぱり~!!」

 

というわけで、どうにかこうにか

サンタのプレゼント配りのお手伝いは、無事に終わりました。

 

まったく人騒がせなサンタさんです。(笑)

 

これにて、イルミネーションシリーズは、完結!!

当初は、クリスマスのエピソードなので

もっと早く完結させるつもりだったのがもう4月。(笑)

思ったより時間がかかりました。

 

たくさんの有名漫画のキャラクターの絵を描いたり、3D作成したりするのは

とっても楽しかったです。

 

まさかこんなに長引くとは・・・!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。(⌒∇⌒)

ではまた!!

 

↓スノーハウスで食べたピザスティックと、マシュマロココア。

美味しかったです💛