あしかがフラワーパークの続きです。

 

引き続き、二組に分かれて園内のこどもたちにプレゼントを配ってます。

 

 

ビッグペンちゃんとチンポニーちゃんは、サンタのソリに乗ってます。

あら、トナカイに飛び移るチンポニーちゃん。(笑)

 

あ、あきれた あのこは・・・・

 

あさりちゃん!!

はい、プレゼントだよ

はい、タタミおねーちゃんにも!

 

俺とグレーペンちゃん、水色ペンちゃん、ピンクペンちゃんは

カボチャの馬車を使ってます。

 

光のバラ園 ~ハピネスガーデン~

地球号の前に

可愛いワンとニャンが!!

スパンク スパンク 大好きよ♪

ダメイヌ スパンク こっちむいてワン♪

 

そんなにこの船が気に入ったのなら・・・

船に乗って園内一周の旅~!

奇蹟の大藤

水面に映ってるのも綺麗です。

 

 

子分「親びん。あいつらこんなトランクを置いていきやしたぜ」

親びん「なに!?魔法のステッキは入ってるか?」

子分「いえ、入ってるのはこのコンパクトだけですぜ」

親びん「なんとしてでも、アイツらから魔法のステッキを奪い取れ」

子分「へい」

 

続きます。