長らく間を置いてしまいましたが

あしかがフラワーパークの続きです。

 

セッ※スのやり過ぎで腰を痛めたサンタの代理で、

僕たちが、あしかがフラワーパークにいる子供たちへ、プレゼント配りをすることになりました。

 

あ、あそこにパンダのパンちゃんがいる。

降りよう。

 

ペンちゃん「パンちゃん。メリークリスマス!」

パンちゃん「ありがとう。サンタペンちゃん💛」

 

チンポニー「パンちゃん、アメあげる」

パンちゃん「美味しそう。ありがとう、サンタのチンポニーちゃん💛」

ペロペロ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パンちゃん「美味しいよ💛」

 

ぼくたちも負けずに子供たちにプレゼント配ろう。

 

あ、あそこにカボチャの馬車があるよ。

あれを使わせてもらおう!!

 

 

 

それっ!!

さあ、みんな乗って。

 

いざ、しゅっぱ~つ!!

 

さっきの5歳児が、ぼくたちに手を振ってるのが見えました。

 

はい、サンタからのクリスマスプレゼントだよ。

五歳児「ありがとう。」

 

 

あ、あそこにいるのは・・・

 

のんきくん一家!!

 

はい、のんきくん。プレゼントだよ

のんきくん「ありがとう」

 

パパ「わしにもサンタのプレゼントちょうだい!」

ママ「わたしにもちょうだい!」

ケント「・・・プレゼントは子供たちだけなんです。すみません💦」

 

ケント「・・・・その代わりに!!」

パパ&ママ「その代わりに?」

 

ケント「チンポニーちゃんの特製キャンディーを差し上げます」

のんきくん一家「あり~っ!!」

 

そう。のんきくんといえば、ずっこけるときに

お尻からドピューっと飛ぶのがお約束でした(笑)

(↓拾い画をお借りしてます)

方倉先生の「のんきくん」、子供の頃から大好きな漫画でした。

元祖「どぴゅー漫画」ではないでしょうか?(笑) ←なんじゃそれ

さて、まだ他の子供たちにもプレゼントを配りにいかなくては!!

次回はどんな子供たちが待ってるかな?

 

 

もう3月なのにまだクリスマス話というツッコミは無しで・・・💦

・・・続きます。(笑)

 

 

 ※銀河さんのイラスト、チンポニーちゃんをお借りしてます

 ※ブログに登場する「のんきくん」は、方倉先生の漫画を見ながら俺が3Dペイントで造ったものです。

 ※ブログに登場する5歳児は、俺が「クレヨンしんちゃん」の漫画を見て模写して3Dで造ったものです。