前回からだいぶ間が空きましたが、

あしかがフラワーパークの続きです(笑)

 

ペンちゃん達と、あしかがフラワーパークのイルミネーションを見に来てます。(2020年12月の出来事です)

 

前回のおしっこオーロラ対決で、すっかり張り合ってるふたり・・・(笑)

 

(※ブログに載せた5歳児は、アニメ「クレヨンしんちゃん」の画像を見ながら

 俺が模写したものです。)

 

5歳児「じゃあ、こんどは、、うん※対決で勝負ダゾ」

ペンちゃん「おうっ」

5歳児の母(29歳)「いい加減にしなさいっ!!」

おたがい苦労しますなあ~💦

 

 

・・・さて、5歳児は、母親(29歳)が引き取ってくれたのでフェイドアウト。(笑)

気を取り直して、他のエリアへ移動することに。

 

サンタさんのソリ発見!!しかもトナカイ付き。

これに乗って空を飛んでみたいですね。

可愛いソリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すぐそばには、教会があります。

ロマンチックですね。

スノーハウスで、ちょっと休憩しようか。

 

あれ・・・

あそこに見えるは・・・・チンポニーちゃん!!

 

何度か紹介してますが、

チンポニーちゃんというのは、銀河さんが生み出したお笑い星人のキャラクター名です。

可愛らしいのと、ペンちゃんと相性が良さそうなので、今回もお借りしました。

 

久しぶりだね~チンポニーちゃん。

どうしたの?そのかっこう。

え、サンタクロースがセッ※スのやり過ぎで腰を痛めちゃったから(笑)

代わりにチンポニーちゃんが園内の子供たちに、プレゼント配りをやってるの?

 

チンポニーちゃん、偉いねえ。(⌒∇⌒)

 

ペンちゃん「ボクたちも、プレゼント配るの手伝ってあげるよ」

チンポニー「ありがとう!ペンちゃん」

 

 

子分「親びん、サンタのソリですぜ!」

親びん「ああ。ワクワクするな♪空を飛ばないかな?」

 

ベララルラ~!!

 

 


子分「お、お、親びん!!このソリ動いてますぜ」

親びん「な、なんだこれは・・??」

 

子分「親びん、ソリが飛んでます!!降りましょうよぉぉ~~!!😨」

親びん「ひぃぃぃぃぃぃっ😨!!!なんじゃこりゃあ・・・お、降りるぞ・・!!」

親びん「それっ!!」

子分「親びん・・いてぇよ・・」

 

 

ぺんちゃん「サンタのソリを使えば、子供たちに早くプレゼント配れるよ。」

ケント「なるほど、ペンちゃん、あったま良い~!!」

 

ぺんちゃんサンタ、

チンポニーサンタ。

しっかりね~~!!

いってらっしゃ~い。

 

親びん「・・・今の見たか?」

子分「へい」

 

 

じゃ、ぼくたちも、園内の子供たちにプレゼントを配りにいこうか。

 

長くなったので、続きます。

ではまた!