毎年恒例ですが、

先日、あしかがフラワーパークの

イルミネーションを見てきました。

この時間は、まだ16時くらいなので、ちょっと明るいです。

 

あ、機関車が遠くに見える!!


毎年、見かけるのですが、去年は何故か無かったので

今年は、機関車が見れて嬉しいです。

 

よおし、乗っちゃおう!!


ペンちゃ~ん!!こっちむいて。

これが、機関車内ですね。

あ、窓から外の景色が見えますね。

綺麗な景色ですね。

そうそう。

汽笛を鳴らしたい時は、この紐を1回引っ張ると・・

汽笛が鳴って、煙突からケムリが出ます。

 とても良い汽笛音がしますね。

素晴らしい💛
後ろの緑の車両にも乗ってみよう。

興味津々のペンちゃん達

 

うわあ・・Xmasツリーが飾ってある。

 

窓からの眺めも綺麗だね~

 

ペンちゃん「ねえねえ。この機関車、いつ発車するの?」

ケント「うん・・・え~とね。・・・汽笛は鳴るけど、動かないと思うよ」

それっ!

ん・・・??

え・・・

 

え~~~っっ!!Σ(・□・;)

ぺんちゃん。こんなとこで魔法使っちゃダメ~💦

 

みんな見てるよ~💦

 

・・・でも、フラワーパークの新しい趣向だって事にすれば、

誤魔化せるかな?(笑)

 

魔法の言葉を 唱えると 愛と希望が飛び出すの

 

不思議な力で町中に 夢と笑いを ふりまくの

 

さあて、どこを回ろうかな?

 

今年は、ペンちゃんが魔法を覚えちゃったから

おとなしくしてなさそう・・・(笑)

続きます。