あれは、昼間の事でした。

 

俺とペンちゃんが、

ベッドで 仲良く スヤスヤお昼寝していた時のことです。

 

ふと、オシッコがしたくなって

目が覚めてしまいました。

 

トイレに行きたい・・・

でも寒いし、眠いし、布団から出たくない・・・

 

めんどくさかった俺は、

くるくるステッキで

魔法のトランクから、ブローチを取り出すと・・

ブローチを

自分の股間に向かって発射しました。

すると、俺の尿道は、たちまちスッキリしました!!

 

代わりにペンちゃんが、猛烈におしっこに行きたくなって

トイレに駆け込みました。

 

真相は・・・俺のおしっこだけを

ペンちゃんに部分テレポートしました。

 

魔美ちゃんも、過去2回、おしっこを我慢できなくて、

部分テレポートをやったことがあります。

 

被害者その1(高畑さん)

 

被害者その2(幸子さん)

 

テレポート実験が失敗したのに

まさか部分テレポートが成功するなんて思わなかった(笑)

エロい実験は成功するんですね。きっと。

 

さあ、これで心やすらかに眠れるのだ。

もうひと眠りしよ。

おやすみなさ~い!!