お昼を食べた後は、パーク内の散策

 

リトルミイのお店 Pikku Myy Kauppa (ピックムー カウッパ)

けっこうお客さんいますね。

ミイのぬいぐるみ

ミイグッズが充実してます。

可愛いショップが多かったです。

 

ニョロニョロが大事にしている気圧計

 

もし気圧計に手を出そうとするものなら

ニョロニョロは、地の果てまでも追い回してきます(笑)

 

奥まで歩いていくと、

やがて、スナフキンのテントが見えてきました。

 

スナフキンがハーモニカを吹いてます。

 

とてもやさしい調べです。

見惚れるペンちゃん。

スナフキンの音楽を聴いて、

血が騒ぐペンちゃん

 

どうやらペンちゃん、

スナフキンと一緒に演奏したいようです。

 

スナフキンとペンちゃんのセッション

 

スナフキン「いやあ、キミ、見事な演奏だったね」

ガラにもなく照れるペンちゃん(笑)

とっても良かったよ。ペンちゃん

 

ペンちゃん「ミイ、見てくれた~?」

ミイ「今、忙しいのよ(ムシャムシャ)」

 

スナフキン「ミイは、音楽より食い気だな」

 

アハハ!!(⌒∇⌒)

ミイ「楽器がなによ。私の華麗なダンスを見てごらんなさい」

 

おもしろかった!!

 

さて、次はどこへ行こうかな。