今日のランチは、イタリア料理を食べに行きました。

 

こういう可愛い建物、好きですね。

うーん、内装の雰囲気も良いですね。

ぺんちゃんたち、いらっしゃい!!

ペンちゃんの後ろを歩いてる(跳んでる?)可愛いお友達を紹介しますね。

俺のブロガー友達・銀河さんの生み出したキャラクター

その名も・・

 

お笑い星人です。(⌒∇⌒)

 

ペンちゃんたちとは、お空を旅してる時に知り合いました。

みんな、よろしくね!!

今日は、美味しいトマトスープに・・・

そして、じゃがいもグラタンを食べました。

とっても美味しかったです。

はい、あ~ん!!

水色ペンちゃんも、あ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、食後にアイスコーヒー・・

は、ペンちゃんがほとんど飲み干してしまいました(笑)

はい、お笑い星人くん。キミもいっぱい食べてね💛

なかなか食欲旺盛ですね。

さすがペンちゃんのお友達!!(⌒∇⌒)

これからも、ぺんちゃん達と仲良くしてあげてね。

というわけで、銀河さん、素敵なキャラクターをお借りしてしまいました。

おかげさまで、ペンちゃんたちとの可愛いコラボが実現しました。(⌒∇⌒)

どうも、ありがとうございます!!