パーマンが落としたバッジを

返すためにバッジで通信を取りました。

ブービーが出てくれて

ミツオくんと一緒にバッジを引き取りに来てくれました。

 

子供の頃から憧れていたパーマンに

会えた喜びを延々とミツオくんに語ってしまいました💛

 

ミツオくんに返そうとしたら・・・

 

ミツオくんがバッジ拾ってくれたお礼にと

「パーマンセットをちょっとだけ使わせてくれる」って!!

 

おおっ!!(^^)やったね。

ペンちゃん。

 

じゃ、まずは・・これ!!

自分の身代わりをしてくれるコピーロボット。

鼻のボタンを押すと、押した本人そっくりになるという・・・

 

ペンちゃん、さっそくコピーロボットを使いました。

可愛いペンちゃんがもうひとり現れました💛

マントを身に着けるペンちゃん

颯爽としてカッコイイよ。

次は、パーマンマスクの装着!!

パーチャクならぬ、ペーチャク!!(笑)

 

 

おおっ!!なかなか様になってるじゃない!?

じゃ、飛ぼうか!!

あら、マスクが落ちちゃった!!

ペンちゃんにはちょっと大きいのかもね(笑)

 

ミツオくん、ほんとありがとうね。

ペンちゃん、とっても嬉しそうでした。

 

俺も、パーマンマスク、パーチャクしたかったな(笑)