ぺんちゃん、最近魔法のじゅうたん使ってないね。

適度に運動してるんだね。えらいね。

えっへん顔のペンちゃん♡

でも、たまにはいいんだよ。

空を飛ぶのだって気持ちいしさ。

みんなでシーソー

仲いいね。

みんな運動して、疲れたみたいだね。

 

しばらくしてペンちゃんたちが帰ってきました。

 

おかえり、ぺんちゃん!!

あれ、可愛いブローチしてるね。

 

ええっ落とし物なの?

心あたりはないの?

 

え?魔法のじゅうたんに乗ってる時に

時々、空で見かける女の子がいるって?

 

その子のものじゃないかって?

 

そうなんだ。じゃあ次会ったときにでも

返さないとね。はい。

あれ、なんかジャラジャラしてる。

ブローチになにかはいってるのかな。

 

ん・・なんか飛び出してきた?!

え、、ペンちゃん、どこ?

 

 

・・・・・

 

・・・・・・

 

 

ぺんちゃんがいない!?

 

ぺんちゃ~~ん!!!!💦。゚・(>Д<)・゚。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・💦

なんという厄介なブローチ・・・・