チューリップ綺麗だね。ペンちゃん

これも優しい色のチューリップだね

チューリップにも色んな柄があるんですね。

定番は、赤ですね。やっぱり綺麗な色です。

ペンちゃんたちに

魔法のアイテムを出してあげました。

ベララルラー それっ

いっちょうあがり!

そして・・・新しい乗り物も登場

ペンちゃん、見事に乗りこなしてますね。

ピンクペンちゃんが安全運転できるよう

見守ってあげてるペンちゃん。優しいね。(^u^)

グレーぺンちゃんは、スペースシャトルに乗ってます。

ブルーペンちゃん、凄い!!

ハトからハトへ飛び移ってる。

いつの間にそんな技を!?(笑)

みんな、とっても楽しんだみたい。

 

ピンクペンちゃんも、車の運転上手になったよね。ペンちゃん。

可愛い黒猫ちゃんが居ました。

お土産にラベンダー買いました。

またみんなで来ようね。

(オマケ)

ペンちゃん、それは、持って帰れないからね。(笑)