旅行編の続きです。(まだ終わってなかった(笑))

 

水族館の後は、

天保山マーケット内のふれあい動物園に。

 

うさちゃん💛お鼻をスンスンさせて、可愛い(#^.^#)

可愛いワンちゃん💛

眠ってます。

 

お目目くりくり、愛らしいね。😊

フクロウちゃんも置物みたいで可愛かったなあ

 

そして・・・

アルパカちゃん💛

 

身体がとっても大きいので、ちょっとビックリするのですが・・・

おとなしくて可愛かったです。

毛並みフサフサで、触り心地良かったです💛

 

カラダが大きいから、なんか直視しづらいとこがあるのですが、

 

頭を撫で撫でしながらも、

おそるおそる見る感じ・・・(笑)

 

はあ、やっぱり可愛いなあ・・・💛

そばにいたオバちゃんも、アルパカちゃんを

遠巻きに見る感じ・・・

他にも可愛い動物いっぱい居たんですけどね。

なんか、アルパカちゃんに全てをもっていかれました。(笑)

 

この後は、ちょっと遅めのお昼。

串あげのバイキング

写真は、あまり串の本数が無いように見えますが

おかわりしましたよ。

すっごく美味しかったです💛

ケーキやフルーツ類も充実してて

しっかり食べちゃいました。

 

とっても楽しい旅行になりました(#^.^#)

相方様、本当にありがとうございました!!

というわけで、旅行記はこれでおしまいです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

オマケ💛

イケメンダイバーさんと握手(⋈◍>◡<◍)。✧♡