大冒険を経て、ようやく家族そろったペンちゃん達

この日の夜は、みんないい夢を見れたみたい。

 

夢の世界で、夜のピクニックにお出かけかな?

翌朝の朝食です。

たこ焼きが入ってるところが、大阪ですね💛美味しかった!!

たこ焼き、もちろんおかわりしましたよ。

やはり大阪の味、しっかり堪能しないとね。

パンも種類豊富。

どれも美味しかったです。!(^^)!

天保山マーケット前です。

奥に海遊館があります。

キリンさんのまつげ長いっ!!

海遊館のペンギン

皇帝ペンギンかな?可愛いです。

エイの泳ぎがゆったりしてて、

見てるこっちもリラックスします。

ぺんちゃんとイルカさんの2ショット☆

 

お天気良くてほんと良かった♪

ぺんちゃん、移動が楽でいいね(笑)

昨日の大冒険の後なのに、元気だね。😊