今日は、ジムがお休みなので

久々に、外でジョギングすることにしました。

ストレッチをしていると・・

おや❤きみ、ひさしぶりだね。

ニャン「もう、なんでこの頃、こないのさ?(プンプン)」

よしよし。ごめん、ごめん

最近、ジョギングは、ジムのランニングマシンで済ませちゃってるので

猫ちゃんとも、ご無沙汰でした。

 

あら、ちょっと嫌そう??w

元気してた?

ちゃんと食事は摂ってる?

 

地域猫なので、面倒を見てる人達がいるみたい。

お食事中でした。

 

ニャン「ちゃんと食べてるよ」

ぺろぺろ❤

チュールかな?

あら、立ち食いするなんて、、お行儀わるくてよw

ニャン「人間だって、立ち食いソバとか食べてるよ」

俺「そういえば、そうだね」

ニャン「うまいニャ」

ニャン、またね。

ぺんちゃん、ジョギング行こうか

久々の外出に、ペンちゃんたちも楽しそうヽ(^。^)ノ

競争するよ

よーい、ドン!!

ひがん花だね。ぺんちゃん。

切株の上で休憩❤

水色ぺんちゃん「ぼくがいちばん背が高いよ」

俺「ふふっ そうだね(^o^)」

今日は、ひさびさに暑かったですね。

外のジョギングでみんないい汗かきました。)^o^(

 

ニャン「俺も走るかな・・」

 

またね。ニャン❤