今日は、ジム帰りにスパ銭に寄ってきました。

 

最近、サウナーデビューした俺は、

炭酸泉とか露天風呂を一通り楽しんだ後、

さっそく「サウナ5分→水風呂2分→休憩5分」を4セットやってきました。

サウナ室には時計があるので、時間がわかるのですが、

水風呂には近くに時計がないので、

心の中でアニメソングを2回歌いました。(TVサイズなら1分程度×2で合計2分くらい)

「好きよと 言い出せないうちに あなたのロッカー 奪ったラブレター♪」

 

そのあとベンチで休憩5分

近くに時計がないので声優・松井菜桜子の歌を歌う

三つ目がとおるの和登さんもこの人だったなあ。

 

「この世の中にあるものは全てわたしのもの あんたたち あたしの許可なく息しちゃダメよ

 あたしこそが法律 あたしこそが秩序 あたしは神 神なの 菜桜子様万歳~♪」

4セットもくりかえしたのに

なかなか整わなかったですw

(選曲がいけなかったのか?w)

 

でもサウナで大汗かいた後の水風呂は気持ちよかったです。

 

疲れてしまったので、休憩室でちょっと休みました。

そしたら先客のいびきが凄くて・・

少しだけ休んで帰りましたw

 

でも、疲れてるなら今夜は眠れるかな・・