みなさん、おひさしぶりです。

久々にブログを書きます。

 

 

今日は久々に沼まで行きました。

 

猫ちゃん達、久しぶりだね。

暑いけど、大丈夫かな?

この猫ちゃん、きりっとしてなかなかのイケメンですね。

毛づくろいにも余念がない様子

猫ちゃんの声「おうっ 久しぶりだな」

 

猫ちゃんの声「おひかえなすって」

 

猫ちゃんの声「俺は、腕づもうが強いぜ」

猫ちゃんの声「ゴルァ 売られたケンカは買うぜ!!」

こんな凛々しい猫ちゃんもこの暑さでお疲れの様子

ごめんね、お邪魔して

ぺろっと俺の指を舐めてくれました。

ありがとう。

撫でると気持ちよさそうに眼を閉じます

ここは性感帯?w

お腹を魅せてゴロゴロ

うわあ・・なんだかさっきのきりっとした猫ちゃんとは別人・・もとい別猫みたい。

 

猫ちゃんの声「お礼に投げキッスしてやるぜ」

 

あ、ここにも別の猫ちゃんがいた。

いつも最初に会う馴染みの猫ちゃんです。

アンニュイな感じが絵になりますね。

久しぶりだね。

すごく久しぶりなのに、俺の事は覚えてるみたい

毛づくろいしてる模様です。

なんだかこの大勢だと太って見えますね。可愛いな。

なんでこんなに可愛いのかよ

猫という名の宝物

仲よくじゃれあってます。

水辺を歩いてたら、気持ちが落ち着いてきました。

 

薬師丸ひろこさんの「Woman ~Wの悲劇より~」を聴きながら

沼を散歩してたら、

歌が、すごく景色や水辺とマッチしていたことに気付きましたw

 

薬師丸さんの歌声って神々しい・・・

 

このところ、いろいろ不安定だったから、なんだか身に沁みます。

 

 

いつもブログを見てくださってるみなさん、ありがとうございます。

 

アメンバー申請してくださってる皆さんへ

 

今、募集をしていないのでごめんなさい。

 

こんなブログでよかったら、これからもどうぞよろしくお願いします。