さて、今日は七夕アイテムキャンペーン最後の日。

 

どんなアイテムが降ってくるかな?

 

素敵なアイテムが降ってくるように

天に祈りを捧げる青年を描いてみた

 

 

さあ、今日はラストデーだ

どんと来い

 

 

 

 

お前か・・・

 

2回目は、お前か・・・

 

 

3回目・・・お前かああ・・・

 

七夕アイテムは5つあるようですが

残念ながらコンプリートは、できませんでした。

 

ロマンチックな七夕キャンペーンに

こんなアホなことしてごめんなさいm(。´≧Д≦`。)mスマーン!!

 

楽しい企画をありがとうございました。

七夕アイテムは、3つゲットだぜw

 

<追記>

 

久々にこのイラストで、2021年2月11日に

銀河さんとコラボしました。

 

銀河さんがこのイラストにデジタルエフェクト編集をしてくださり

とても綺麗な詞を入れてくださいました。

 

画像ともよくマッチしていてお気に入りです。

よかったら銀河さんのブログをご覧になってくださいね。