断捨離を頑張って、金曜深夜に

無事、雑誌関係を綺麗に片付けました。

(スキャン作業をねw)

 

土曜日、リサイクルショップに

頂き物のお皿とか、使わない食器などを売りに行きました。

 

その後、お昼を食べて・・

買い物やら家の用事を済ませた後、

2週間ぶりにジムに行きました。

 

先週土日は、断捨離に没頭してて行かなかったので

2週間ぶりのジムだったのですが・・

 

前回まで出来てたマシンレベルが重たくて、

ああ、、体力が落ちてる!?(~_~;)と思いました。

 

夜中まで、断捨離してたから寝不足だったし、

2週間筋トレしてなければ、まあ、、仕方ないですね。

 

そのあと、久々にジョギングしに公園に。

ランタナが綺麗に咲いてました

蓮も時期ですね。

1か月ぶりくらいかな。猫ちゃん達に会いました。

ひざに乗ってきたニャン

甘えん坊さん❤

ひざの上って気持ちいいのかな

のどをゴロゴロ鳴らしてます

ひざから俺のバッグの上に移動。

また例によって俺を帰さないつもりだなw

今日、何匹のニャンをナデナデしただろう。(#^.^#)

みんな、ありがとうね。

久々に、次々と猫ちゃん達が駆け寄ってきてくれて嬉しいな。

今夜降ってきた七夕アイテム❤可愛いな↓↓