さて前回の男性キャラの正体は・・・・!!!

 

ジャーン!!

太陽の勇者ファイバードの主人公

火鳥勇太郎(かとりゆうたろう)こと、火鳥兄ちゃんでした❤

正義感が強く、男前で、非常に強くてカッコいい!!

俺の初恋のキャラかも!?ってくらい大好きでした(#^.^#)

 

天野博士の発明したアンドロイドに宇宙生命体が乗り移って

正義のヒーローが誕生します。

 

初登場シーンは裸でしたキャッ(#^.^#)

 

普段は、正体を隠し、天野博士の助手をしている事になってます。

眼鏡と白衣をしてる火鳥兄ちゃんも可愛くて好きですw

戦ってる時は、カッコいいのですが、

地球の事をよく知らないため、時折とんちんかんな言動をしてしまう

お茶目なとこがあります。

 

正体を隠さなきゃいけないのに、献血をしてしまい

アンドロイドなのがバレそうになったりw

かっこいいとこも、ボケをかますとこも全て愛おしい❤

 

というわけで、正解率0%でしたw

 

そうですね。

マニアックでしょ。わからんでしょ。

つーかイラストが似てなかったというべきかw

 

ふふ。。

というわけで、今日のイラストは

戦士の休息中の火鳥兄ちゃんです❤❤

(え、何故、競パンかって?それは聞かない約束っw)

 

さて、今夜はどんな七夕アイテムが降ってくるのかな?

 

ええ、、、

また流れ星かい・・・(^_^;)

 

 

こらこら、流れ星!!

ドサクサに紛れてへんなとこ触るんじゃない!!ρ(`O´*)