年末の出来事を描きます。

 

おととい、今年最後の猫納め

背後から襲われてますねえ。トラ猫ちゃん、苦しそうに・・うなってましたw

↓この猫ちゃん、人相悪いけど、人懐っこくでおとなしかった。

 

昨日は、年末のマラソン大会に出てました。

ハーフを走りました。後半、足が痛かった・・(*_*)

 

↓ゲストランナーの人達

この方(中央)は、↓最近までやってた陸上のドラマに出演してたとか

 

どうにか完走。

↓参加賞の野菜です

 

今日は、家の掃除、車の掃除を早めにすませて、

夕方、カフェでひと息・・

今年は、ブログを積極的に書くようになった1年でした。

 

アメブロをしててよかった!!と思う出来事が

いくつもありました。

 

みなさん、今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくです。