jiroさんの個展を見に、原宿へ行ってきました。

場所は、原宿のデザインフェスタギャラリーのEAST203

jiroさんの描くメンズイラストは、清潔感があり、ちょっとセクシーで、

可愛くて、色使いが繊細で綺麗なのです。

 

たぶん、みんな同じ顔と体格だと思うのですが、

髪型、ファッション、表情、シチュエーションによって、

ちょっとずつ印象が違って見えます。

出勤前?のリーマンと猫ちゃんの取り合わせが可愛い

(公式の拾い画)

背景に書かれてる果物の色使いといい、温かみを感じます。(公式拾い画)

メンズの体格も、じつに魅力的ですね。(公式拾い画)

なんとなく、身長は180cmくらいのイメージでしょうか?

こんな身体になってみたい。。(公式拾い画)

ディスプレイも可愛いです。

いろんなシチュエーションのメンズイラストを描いていらっしゃいます。

夏の海に競パンのセクシーマッチョなメンズとか(*^。^*)

スポーツ男子に職業男子・・

↓これらは、過去の個展で買いました。

ご、ごろ、、〇???  

 

うーん、カッコイイ!!

 

個展があるたび、見に行くのですが、

やはり、生で観たほうが、細部にいろんな発見があるし、

絵の魅力が伝わってきます。

jiroさんも、気さくな方なので、お話してると楽しいです。

開店同時に行ったのですが、かれこれ2時間くらい居たかも。

気に入った画やポストカードを購入しました。

 

帰りに外苑に寄ってきました。いちょう並木が綺麗でした。

雨が降ってきちゃったのが残念。。

今日は、いちょう祭りで、、ブースがいっぱいでした。

美味しそう!!

さらに新宿の花園神社にも寄りました。

ここにも出店がいっぱいで、混雑してました。

戸山公園(高田馬場)

いやあ~今日もいっぱい歩きました。