昨日からの雨には、参りました。。

ほんと、夜の間中、雨音が止まなくて。。

 

公園でよく会う猫ちゃんたち、

大丈夫だったかな。

東屋で震えてなかったかな。

 

この猫ちゃん、、

 

会うといつもナデナデするんですけど、人に慣れているみたいで、

いつも気持ちよさそうな顔をします。

寒い時は、たまに俺のひざに乗っかってくるので、

もうほんとに可愛くて、、(#^.^#)

以前なんて、俺のトートバッグを

枕にして

そのまま眠りこんじゃって、

しばらく帰るに帰れなくなった事もありました。

ほんと、気に入ったみたい。

「そろそろ帰りたいんだけど、そろそろバッグ返してくれないかな?」

と話しかけても、

知らんふりされてしまいましただ。。

他にもたくさんの可愛い猫ちゃんがいたけど、

みんな無事に雨や寒さをしのげたのかな?

あの猫ちゃんも、

この猫ちゃんも、、

どうしてるかな。

 

くっそっ!!雨のバカヤロー!!(-_-メ)

みんな元気にしてるといいんだけど。

 

 

夏は、もう終わったんだなあ、、

(つーか、ほんとに夏なんてあったのか疑うレベルの悪天候続きだった(-_-メ)

もっかい海行きたかった。。