舞台「ガンダム00」の初日、2日目が中止になりました。

ご来場ご観劇を楽しみに待っていて下さった皆様の、今日までの時間や気持ちの準備を思うと、

何度経験しても絶対に慣れることはない痛みを感じます。

作品を通して1番幸せを感じて欲しい人に、作品を通して哀しい気持ちは感じて欲しくないと、本当に思います。


日々状況はとめどなく変わっていく中で、また明日は分からないけれど、

でも、まだ届けられる公演があって、

この作品を、あなたと共有しているその景色を想像して、引き続き開幕に向けて準備して行きます。

想い続けた逢いたい人にはきっと逢えると思うし、想い続けたやりたいことはきっとやれると、僕はここ最近で特に、改めて思います。


北村健人