昨日は配信をご覧下さった皆様ありがとうございました。

約3週間ぶりでしたが相変わらず楽しいですね。みんなほんっと面白いよ。笑 おかげさまで僕自身も、いつもとても楽しみな時間です。

ご視聴いつもありがとうございます。

そして、配信内でもお話ししましたが先日よりプッチーニの稽古が始まりまして、

ホテルニューグランドのあの空間や、バレエダンサーの方々や四重奏のことを想像しながらの稽古はとても有意義で、僕ら役者部も!と、気合が入っております。

とにかく素晴らしい作品になりそうで、1回きりですが、

だからこそその1回が、皆様との忘れられない特別な時間に出来たらと思っています。



お腹も心も満たせますように、引き続き稽古に励みます!



そしてそして、遡ること2日前。

2度目となる「たぐコミュ人狼」、こちらもご視聴下さった皆様、(コメントも後から全部読みましたからね!)ありがとうございました。

数年ぶりだった前回と比べて、今回は随分落ち着いてやれたんじゃないのかなと思います。笑

後から見返すとほんとにみんな上手で!

ゲーム内容的にも濃密で、"いい人狼"でしたね。

まだ見てないよーという方は是非こちらから。


熱い3試合でした!




さて最後に、

延期されていた「花の○何組」が12月19日に決定致しましたので、楽しみに待っていて下さった皆様、是非遊びに来て下さい!

花の◯年組 | オデッセー
『花の◯年組〜転校生がやってきた!〜』番組1周年記念イベント!! <オフィシャル先行> 【受付期間】11月8日(月)18:00~11月17日(水)18:00 【受付URL】https://l-tike.com/hanamaru_event/ 【席種・料金】 ・S席:¥7,500(全席指定・税込)※前方3列 ・A席:¥5,800(全席指定・税込) 【枚数制限】1公演につき2枚まで ※2枚お申込みの場合、同行者の氏名・メールアドレスが必要となります。 ■公式Twitter https://twitter.com/hanamaru_event ■公演についての問い合わせ先 Aliwan株式会社 aliwanentertainment@gmail.com ※返信にお時間をいただく場合がございます。 ■チケットについての問い合わせ先 株式会社オデッセー TEL:03-4426-6303(月・水・金13:00〜17:00) ※祝日を除く
ody-inc.com

プリステでお馴染み涼さんと太陽さんと仁くん!

…何かが起こる気しかしない。笑

ちょっと早めのクリスマス。

逢いに来て下さいね。


北村健人