皆さん、こんにちは🎵

土日、忙しくてブログを書かないでいました。

夏休みに入った途端、めちゃくちゃ暑いですね💦

私は夏バテにならないように、サプリメント摂っているのですが、おかげさまで元気いっぱいです。特に、最近は核酸ドリンクを毎日飲んでいるのですが、細胞から元気になる感じでいい感じです💕


さて、続きを書きますね☆


魔法の絨毯のアトラクに乗った後は、時間になったのでファンタジースプリングスエリアへ!入口は狭くなっていて、キャストさんにQRコードを1人ずつ見せてから入りました😊✨

ファンタジースプリングスホテルが見えました☺️

ラプンツェルの塔が見えました✨


アレンデールの街


また、お腹空いたという胃袋モンスターのけんと


軽食にパンを購入。豆の入ったスパイシーなカレー味のパンでした。私も1口いただきました😊


エルサの氷の城が遠くに見えます😆


アレンデール城。ここは中はレストランになっていました。


ということで、アナ雪のアトラクションのスタンバイ列に並びました。朝なので、すぐに中に入れて素敵な壁紙など内部を見ながらだったので、あっという間に乗り場まで着きました☺️☺️☺️














アトラクション中も写真は撮って大丈夫とのことだったので撮りました。まだ乗っていない方もいると思うので、写真はたくさん撮りましたが、これだけにしておきます✨


アトラクションに乗っている時間は、6分以上で長いです。アナ雪の名場面が次々と目の前で繰り広げられるので、とても楽しかったです。これは、人気なのもうなずけます💕


けんとがサクッとスタンバイパスを取ってくれて本当に感謝です💕💕💕


続く☆