気がつけば、6月も下旬になり、あと少しで

夏休みですね💕💕💕


我が家は、今年の夏は、今のところいくつか

予定があって


①ディズニーシー・・・果たしてファンタジー

スプリングスエリアを楽しめるのでしょうか?

他にも、しばらく行ってないので、夏ディズニー

を楽しみたいです💕


②毎年恒例、神明の花火大会・・・今年も無事に

有料鑑賞席を手に入れて、宿泊先も甲府駅から

すぐのいつものところをゲットできました✌️


③宮古島・・・沖縄本島は、今まで何度も行った

ことがあるけれど、離島は初めてなので、すごく

ワクワクしています😆😆😆


そうそう、だいぶ経っちゃったけど母の日の

プレゼントは、宮古島のことが書かれている

るるぶ最新版を買ってきてくれました☺️




宮古島のミヤコブルーと言われる美しい海を

早く見てみたいです✨✨✨


母の日には、カーネーション入りのアレンジメント

も買ってきてくれました。


今年の夏は、主に3つの予定ですが、その他に

ハートグローバルの地域ボランティアをしたり

けんとはキッズサポーターをしたりします。


あとは、横浜の花火大会を友達と楽しんだり

合唱の練習や声楽のレッスンで忙しい毎日を

送る予定です☺️☺️☺️