続きです☆


神戸牛焼いているところ


しゃぶしゃぶの松阪牛😍😍😍


野菜


松阪牛は、まずは塩胡椒でシンプルに

お召し上がりくださいとのことで

1枚目はお店の方に作っていただいた

ものをいただきました。

脂が甘くて流石ブランド牛って味でした。

沢山は食べられない味😆こってりしすぎて。


その後、ごまだれやポン酢でいただきましたが

美味しすぎて写真を撮り忘れました🤣🤣🤣

薬味もいろいろあったけど、写真撮らずに

ひたすら、美味しいお肉を堪能していました。


追加肉は、木曽路で1番安い国産牛を3人前

注文。これでも充分柔らかいし、赤身が多い

ので、沢山食べられるんですよね😁


あ、そういえばコースのきしめんも撮り忘れ

ちゃった。お餅入りでいつもの感じだけど

今回は松阪牛の出汁が入っていて、いつもより

甘めのスープで美味しかったです💕

コースのデザートは、私はわらび餅、けんとは

抹茶アイス、じぃじはバニラアイスを注文。


追加注文した、紅まどんなとルレクチェの

フルーツ大福、みずみずしくて美味しかった

です☺️






持ち込みのケーキ、毎年恒例「はまじまん」という

ケーキ屋さんの「ボストンクリームパイ」


「これを食べて、ケーキの概念が変わったんだよね」

「世界で1番美味しいケーキ!」けんと大絶賛の

ケーキ。きっと来年も、このケーキでお祝いして

いると思います😆






これは、お友達からもらった

誕生日プレゼントの帽子。


寒い時は耳を隠せるようです。


19歳の誕生日、おめでとう!!

来年は、いよいよ20歳だね。一緒にお酒を

飲める日が待ち遠しいです✨✨✨


大学の課題、量が多くて大変そうだけど

高校までの時と違って、自分の興味のある

楽しい勉強が多くて生き生きしている

けんと。来年はどんな風に成長しているのか

楽しみにしているよ🌸🌸🌸