皆さま、お久しぶりです😊

仕事が忙しくて、なかなかブログを書く

気持ちの余裕がない私ですが


昨日は毎年恒例の木曽路で、けんとの

誕生日祝いをしたので、久々にブログを

書きたいと思います✨

事前に誕生日祝い、と伝えて予約したので

素敵な飾りが置いてありました☺️




食事前に、誕生日プレゼント。


今年はATAOのキーチェーン。

前から欲しかったんだ、と喜んでくれました。


キーチェーンだけだと寂しいかなと思い

もう一つプレゼント🎁


ポールスミスのマフラーです✨


うん、似合ってて良かった💕


今年は食事も豪華にしちゃいました♪


松阪牛(まつさかうし)のしゃぶしゃぶ

とふぐのコース


単品で下記の4品注文


ふぐの白子焼き✖️2

ふぐの白子天麩羅✖️2

神戸牛ステーキ

紅マドンナとルレクチェのフルーツ大福



コースの前菜 にこごり


コースのてっさが大好きすぎて

毎年感激している私とけんと😍


ふぐの白子天麩羅

アツアツで美味しかった💕


食べる前から嬉しそうな表情


コースのふぐの唐揚げ


神戸牛のステーキ💕


その場で軽く焼いていただきました。

柔らかい味のある神戸牛。

美味しかったです☺️🌸


続く☆