昨日の2月24日に、けんとは二俣川の免許センター

へ行ってきて、無事に1回で免許取得できました♪

絶対1回で受かりたいと2日前から

勉強していたので、私は大丈夫だろうと

思っていましたが、本人は心配だった

みたいで、受かったのが分かったらすぐに

私にLINEで「母ちゃん、受かったよ〜」

と報告。


さて、我が家には車がないので、レンタカー

借りて、どこへ行こうかな?春休みの旅行で

初運転していただこうかなと思っています♪


因みに、けんとの学校は高校生のうちは免許

取得はいいけれど、運転するのは卒業して

から、と校則があるので、初運転は卒業後に

なります。


今から楽しみです💕💕💕