6月13日(日)、極上エステを堪能した後に
当日予約でアフタヌーンティーをいただき
ました☺️💕

事前予約サイトは、全て完売していたけど
きっとエステのお客様用に当日枠があるだろう
と思って聞いてみたら、あったので予約。

こういうところは、ディズニーホテルの
ホスピタリティと一緒だなと思いました。

2つのコースのどちらかを選ぶことができた
ので、せっかくだから高い方のコースを
選択しました😆✨

一つ一つが美味しすぎて、めちゃくちゃ
幸せな時間でした💕💕💕

ウニが入ったもの
カニが入ったものが特に美味しかったです💕

そして、席がピアノの近くで特等席でした😆
生演奏してくださったピアニストの男性が
これまたイケメンの外国人の方で。友達と
キャーキャー言っていました🤣

・・・アフタヌーンティーって、絶対に
女性同士で行った方が楽しいと思いました。

けんとと行った時は、足りないって言って
一粒一粒を味わっていない様子が見られた
ので勿体無いなーって感じました。


優雅なアフタヌーンティー、おしゃべりも
楽しくて素敵な時間でした💕