続きです☆

出来上がったバースデー写真。
キャラクターと一緒に写真が
撮れないのは、少し残念ですが
このようにハッピーバースデーの
文字入りで、無料で写真がいただけるの
は嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

バースデープレゼントは、ミニリュック型
のポーチでした。可愛いしポーチとして
使いやすいかなと思います。


バースデーシールもいただきました♪

バースデー写真を撮った後、また
Switchやスマホゲームなどをやろうと
したので、クイズラリーまだ終わって
ないでしょ?終わらせてきてーと声を
かけゴールへ向かってもらいました。
無事に正解したので景品をいただき
ました。
景品は、このキラキラ缶バッチです。
答えを間違えてしまうと、キラキラ
じゃない、このデザインの缶バッチに
なるそうです。皆さん、答えは
よーく考えてみてくださいね。
無事に皆さんがキラキラ缶バッチを
ゲットできることを祈っています♪

ということで、時間になったので
ピザ屋さんへ。


2人寄り添って、楽しそうに作って
いました。
期間限定で、エビマヨのピザが
作れるのですが・・・けんとは
何とイタリアーナを作りました。
ガーンΣ(゚д゚lll)

気づいた時には、もう遅し。
ここは、エビマヨ一択でしょ?
エビマヨ食べたかったのにー。
・・・と後で何度もけんとに
言っちゃいました☆

15時ギリギリに終わり、急いで
退場口へ。無事に延長料金なしで退場
できました。

そして、フードコートへ。
作ったばかりのピザをいただきました。


まとめです☆

8月3日(月)キッザニア甲子園1部

1.パスタスタンド
Aくんと合流。これ以降全てAくんと
一緒に回る
☆ピザショップ予約(14時20分集合)
2.ホースパーク(乗馬体験)
☆ソフトクリーム予約(10時半集合)
☆クイズラリー途中までやる
3.ソフトクリームショップ(期間限定)
4.お仕事相談センター
5.リユースショップ
☆サラダ予約(12時10分集合)
☆昼食
6.サラダショップ
7.ベーカリー
8.新聞社
9.ビバレッジサービスセンター
☆バースデー写真
☆クイズラリー ゴール
10.ピザショップ

キッザニア甲子園のベテランAくんと
一緒に回ったのと、凄く空いていた
のもあり、のんびり昼食を食べたにも
関わらず、お仕事10個やれました。

お仕事カード10枚♪
自分たちがやりたいお仕事を話し合って
2人でできる仕事を探して、しかも
私の希望(体験していないパビリオン
をやって欲しい)をちゃんと叶えていて
このお仕事数は凄いと思いました。

昨年の7月以来、キッザニア甲子園に
来ていなかったので、体験していない
パビリオンは3つあったのですが
パスタスタンド、リユースショップの
2つが体験できて、本当に大満足の
1日でした♪

一緒に回ってくれたAくん、ありがとう
ございました!!


因みに、ピザだけじゃ足りないと言って
カルボナーラの大盛りを食べて
帰りました。

写真ないけど、夕食は尼崎駅の駅ビル
に入っているスーパーイズミヤで
飲み物2リットルを1本と、お寿司・
シュークリームを2つずつ購入。
安上がりな夕食になりました。

明るいうちにホテルに着いたので
ベッドに横になり昼寝タイム。
2時間ぐらい爆睡したかも(笑)

ふっと起きたら夕食の時間になって
いたので、夕食をいただきました。

1日目の夜と同じく、持参した
エッセンシャルオイルをブレンドして
入浴剤にして優雅なバスタイム♪

私は、日課のあつ森をやり、ブログ
を更新。けんとは部活を休んでいる
時も筋トレやっておくように顧問から
言われていたので、腹筋背筋腕立て
をやっていました。

ホテルでゴロゴロタイム、至福の時
でしたー(*´∀`*)

3日目のレポ、終わりです♪