皆さま、3連休楽しんでいますか?

けんとは、11日は塾の模試、12日
は外部の模試と模試三昧でした。

私はというと・・・11日は午前中に
横浜ジョイフルカペラの合唱の練習
があり、その後、プチ新年会で贅沢な
ランチをいただきました♪

お店の名前忘れちゃったけど
成城石井の食材を使っていると
書いてありました。場所は関内駅
から徒歩5分ぐらいのところ。

私が頼んだのは、数量限定の
フォアグラハンバーグ╰(*´︶`*)╯♡

パンおかわり無料で

サラダとシャンパンも付いて
1680円(税抜)
1848円(税込)
ランチとしては、ちょっとお高い
けど、色々付いていて、贅沢に
フォアグラも乗っていたから
お安いのかな?

パンは3種類どれも美味しかったし
サラダのドレッシングも手作りな
感じで美味しかったです。
フォアグラが、結構大きくて
ふわふわのトロトロで濃厚でした。
ハンバーグもお肉の旨味がギュッと
した感じで、でもふっくら柔らか
優しい味付けで美味しかったです。

友達が注文したローストビーフ丼も
美味しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


別の友達が注文したスパゲッティも
トマトがドーンと乗っていて、チーズ
は店員さんがその場で削ってくれて
美味しそうでした(*´∇`*)

横浜の関内駅から徒歩で行ける場所
にあるお店。また機会があれば
行きたいです♪

プチ新年会の話題は・・・受験生の
ママさんが多いので、受験に関する
ことで盛り上がりました。

受験生と言っても、6年生、中3、
高3がいて、それぞれ悩みは色々。
受験を終えた子のママさんから
体験談を聞いたりして、面白かった
です。