昨日は、ヤングアメリカンズ 2020
春ツアーのキャストのウェルカム
パーティーがあり、私は地域サポーター
としてお誘いがあったので、けんとと
2人で参加してきました♪
会場の入口には、門松。何というか
ヤングアメリカンズ のキャストが
好みそうな、外国人テイストな
飾り付けの門松だなーと思いました。

会場には各会場ごとに、書き初め風の
抱負と一緒にサポーターさんの写真
コメントがあり、それぞれ個性豊かで
面白かったです。

2020春ツアーのキャストさんです。

ヤングアメリカンズ を2006年に
日本に呼んだ、じぶん未来クラブの
佐野さんと一緒にパチリ。

ブッフェタイプのお料理。豪華で
どれも美味しかったです。








途中で、ダンスのショーがあったり

ヤングアメリカンズ のキャストに
よる合唱が聴けたりして、内容の
濃いパーティーでした。

けんとは、リピーターの受講生と
楽しそうに交流していました。

後で聞いたら
「久しぶりに心から楽しく過ごせて
受験のストレス解消になったー」
と喜んでいました。

私も、久々に地域サポーターや
ホストファミリーをされている
皆さまと会ってお話できて
楽しかったです。

2020年春ツアー、けんとは
高校受験が終わった3月の代々木
会場に参加する予定。

私も、地域サポーターとして参加
する予定なので、とても楽しみです♪