続きです☆

17時20分になったので、やっと
お仕事です。

1.食品開発センター


けんとが作ったハーフ&ハーフは
コチラ↑
終わった後に、もう一箱プレゼント
でスイートポテトをゲット。

一口で食べられる小さなもので
したが、半分私にくれました。
程よい甘さで美味しかったです。

食品開発センターの後は、チョコ
クロワッサンが作れるため、
ベーカリーを予約してから

2.クリスマスワークショップ

コースターとクリスマスカードが
作れました。けんとは、コースター
を選択。


制作時間は、約20分とありますが
コースターに色を塗るだけなので
割と早めに出来あがりました。

その後、サッと入れるお仕事を
探していたらソーセージ工房が
すぐに始まりそうだったので
入りました。

3.ソーセージ工房
たまたま、セイくんも一緒だった
ので、一緒にお仕事しました。

会員デーは、プレゼントがもらえたり
英語アクティビティがやっていたり
認定されていなくても、会員アクティ
ビティが出来たりするパビリオンが
多いのですが、何にもない通常の
お仕事のところは、空いています。

ソーセージ工房もその一つでした。
お土産のソーセージ、私に半分
くれました。シャウエッセンは
やっぱり美味しいです╰(*´︶`*)╯♡

この後は、ちょうど19時になった
ので、FAN FAN BIRTHDAY
に参加。
缶バッチをいただいてから
ビータと一緒にパチリ。1部の時と
違い、ツリーの前で写真が撮れ
ました。

更に、バッチェにも会えたので
一緒にパチリ。おめかしバッチェ
可愛いかったです♪

続く☆