日曜日は、けんとが部活オフの日で
朝から勉強、私はマツエクしてから

友達とランチ♪

とんかつ勝上大岡店へ行ってきました。
私は3月に追浜店で初めて食べて感動の
美味しさだったので、楽しみにして
いました╰(*´︶`*)╯♡
けんとは初めて食べる、とんかつ勝。
名物のスタミナとんかつ定食の海老
フライ付きを注文。(前に私が食べて
美味しかったメニュー)
「めっちゃうまーい!しかも、ごはん
と味噌汁おかわりできるなんて、最高!」
と感激していました♪

私は、ホリデー限定のランチメニュー
のカツ丼と

蟹クリームコロッケを追加しました。
どちらも美味しくて、3月に食べた
時の感動が蘇りました。
上記のような、細やかなサービスが
あるから、ミシュランガイドに載る
ほどの、良いお店なんですよね。

さて、この後は、デザートが食べたいと
言うので、タカノフルーツパーラーに
行きました。

友達のお子さんとけんとは
チョコレートパフェ。

私と友達は、桃のパフェ。
桃が柔らかくて、美味しかったです。
桃って他のフルーツより沢山食べられ
ますよね。桃狩りをして良かったよ
と友達から聞き、私も行きたいなーと
思いました。

さて、その後は友達と別れて
けんとと2人でABCクッキング。




スコッチエッグがボリュームあって
とても美味しかったです!!
けんとは、カフェオレプリンが
美味しかったそうです。

美味しいもの三昧した日曜日でした♪