昨日は、高野フルーツパーラー上大岡店
でオーダーバイキングに行ってきました♪

前回3月に3名で行きましたが、今回は
総勢8名。大人4名、中学生のけんと、
小学生3名で楽しんできました♪
前回3月は、マスクメロンプランで行き
ましたが、4月に値上がりして、
4860円から5400円と、かなり
お高くなってしまいました。

また、メロンが全く食べられない訳では
なく、対象の3品以外は注文できるとの
こと。メロンプラン対象の3品は下記の
マスクメロンとマンゴーのパフェ
マスクメロンパフェ
マスクメロンジュースのみ。

あと、ブランチメニューと
ランチメニューと

パフェロワイヤルは注文不可でした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここからは、通常プランで注文可能な
メニューです。

マスクメロンと赤肉メロンのパフェ
マスクメロンのプレートデザート
シーズナルトライフルマスクメロン
上記のメニューは、メロンが入って
いますが、通常プランでも注文可能
でした♪

他にも、ナイトメニューや



さくらんぼと苺のロールケーキパフェ
など、注文ができました。

なので、メロン食べられるなら通常
プランで充分だよねーとなり決定。

早めに並んだので、18時過ぎに
案内されました。さぁ、8名で何を
頼んだでしょう?

続く☆