土曜日は職場で体育祭があったので
出勤でした。いい天気だったので
少し日焼けしてしまいました。

なので昨日はシーボンで、フェイシャル
エステのスペシャルケアをしていただき
ました。日焼けした肌のケアと
マッサージでめちゃくちゃ気持ち
良かったです╰(*´︶`*)╯♡

その後は、ABCクッキングで料理♪
メニューは、ルーから作る本格ビーフ
カツカレーと、コブサラダと、
パイナップルゼリーでした♪
すごく美味しかったから、また作りたい
です╰(*´︶`*)╯♡

そして、その後は、合唱の練習。
休憩時間に、おやつがいっぱい。
ポケモンのキャラクターが描いてある
クッキー

かもめの玉子
LOOK、KUKKIAと、甘いもの尽くし
で小腹を満たしつつ、練習に励みました。

そうそう、土曜日の夜はアマゾンで注文
していたブルーレイが3枚届いたので
そのうちの1つを観ました。
観たのは、グレイテスト・ショーマン。
とても面白かったです。何で、映画館で
観なかったんだろうと後悔しました。

ヤングアメリカンズでも歌った
「This is Me」は、歌詞の内容、メロディー
共に良すぎて、何度でも聴きたくなります。 
キアラ・セトルの魂を揺さぶる歌声が
素晴らしいです。

「Never Enough」も心がキューっと
切なくなりました。どんなにスポット
ライトを浴びても満ち足りない、それは
叶わぬ恋をしているから。切ない恋の歌
を見事に歌った、レベッカ・ファーガソン
の表現力に感動しました。

「A Million Dreams」子役のジヴ・
ザイフマンの透き通った歌声が美しいし
ヒュー・ジャックマンの柔らかな歌声
とミシェル・ウイリアムズの優しい歌声
のセッションも素晴らしいです。歌詞も
素敵で「目を閉じれば広がる色採りどり
の世界、何億という夢がその世界を作る」
すごくワクワクする歌でした。

「The Greatest Show」オープニングの
この曲も、躍動感があって好きです。
歌、ダンス、アクロバット、全てが
一体となって素晴らしい曲に仕上がって
いて、本当に良かったです。

あまりに面白いので、土曜日夜に2回
観て、更に日曜日にも1回観ました。

私の中で、一番のミュージカルは
「マンマ・ミーア」だったのですが
この「グレイテスト・ショーマン」は、
それと並ぶ面白さでした。

まだ観ていない方、かなりオススメの
ミュージカル映画です。是非、観てみて
ください。

さて、その他に届いたのは、映画館でも
観て、また観たくなったので
「美女と野獣」

観たことがないけれど、気になっていた
「プーと大人になった僕」
今日は、振替休日でお休みなので
時間あれば観たいなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・・・ということで、癒しの時間が
沢山の1日でした♪