グルメ記事を連投します♪
3月9日は、人生を変えるような
劇的な体験をした1日だったのですが
そのことについては、別のブログで
書けたらと思っています。

その体験の後の夕食、とんかつ勝と
いうお店で、そのお店の看板商品の
ニンニク入りのとんかつ定食
海老フライ付きをいただきました。

一口食べると、ニンニクの香りが
口の中にいっぱい広がり、そして
とんかつなのに柔らかい肉で初めて
食べる味わいでした!!

追浜駅から徒歩10分程度の場所に
ある、とんかつ勝。

ミシュランガイドにも載っている
そうです。

我が家がよく食べる松乃家の
とんかつは食べ応えあって
ボリューミー。あれはあれで
とても美味しいのですが・・・

美味しさのレベルが違いました。

分かりやすく伝えると
いきなりステーキレベルが、
松乃家のとんかつ。
A5ランクの神戸牛ステーキ
レベルが、とんかつ勝。

また、追浜に来た時、食べに行きたい
と思いました♪