雨の日のディズニーシーレポ
続きです☆

ミラコロビーで充分休憩したあと
シーへ、イン。

ミラコスタの下にあるお土産屋さん
のショーウィンドウに面白いものが
ありました。
カメラに映ると、自動的に帽子や
カチューシャを付けてくれる
フォトスポット。何故か、けんとの
頭にピンクのカチューシャが乗る
ので、何度も撮り直して、やっと
撮れたのが↑の写真です。

そのあと、FPでシーライダー2回目。
やはり、内容が違いました。ググって
みたら、どうやら32パターンある
みたいですね。楽しかったです(#^.^#)♪

乗った後は

寿司ロールと

オレンジチュロス(オレンジ色の
チュロスに白砂糖がまぶしてあり
ニモのような模様になっていました)


更に、フライドピザを2種類

この後、抽選で当たったBBBを
観ました。前の方の中央寄りの席
だったから、とても観やすかった
です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

けんと、タップダンスばかり観ていて
私が真似して踊れそう?と聞いたら
基本のステップの組み合わせのところは
覚えたら踊れると思う、と言っていました。
難しいステップも、練習すればできるかも。
とも言っていました。

タップダンサーになりたい?と聞くと
あくまでタップは趣味だから。
「俺は発明家になりたいの!!」
小2から、この夢は全く変わりません。
最も、最近は現実的になり、理系の大学
や大学院卒業したら、発明に協力して
くれるような大企業に入り、研究職に
就くのが夢。ドローンやロボット、
または、その時に旬な何かを開発
したいなー、と言っています。

BBBの後は、夕食へ。
(寿司ロールやフライドピザは
あくまで軽食だそうです)
カフェ・ポルトフィーノにて
スペシャルセットを2つ注文♪
半分ずついただきました。
ロッツォのデザートはパンナコッタ
甘くて、ねっとりした味わいでした。

レモン風味のパスタ、さっぱり
していて美味しかったです。
アイスカフェオレ
スープは普通かな。
アップルティーソーダ生クリーム入り
久々にアップルティーソーダを
いただきました。美味しかったー♪
シーフードのトマトパスタ
魚介の旨味たっぷりで美味しかった
けど、レモン風味の方が私好みでした。

ウッディのデザートはロールケーキ
こちらも美味しかったです。

続く☆