続きです☆

その前に、今日は、けんとは塾の
勉強と冬休みの宿題をやっています。

私は昨日で仕事納めだったので
とある場所にお出かけしています♪
それについては、のちほどレポ
するかも?

では、レポの続きいきますね。

5.ソーセージ工房
けんととミーちゃんペアでやりました。


試食のソーセージを待っているとき
セイくんがけんとの足に挟まって
遊んでいました。可愛いかった
試食のソーセージ。既に一口食べ
終わっている、けんと。お土産分の
ソーセージは私に全部くれました。

ソーセージ工房の後は・・・この日の
メインと言っても過言ではない?

グリーンサンタとのフォトオポチュニティ


ラインカットで撮れないと困るので
19時半過ぎから並びました。
セイくん、ミーちゃん、けんと
グリーンサンタと一緒にパチリ♪

写真撮れて良かったです。
そういえば、購入した写真を
スマホで撮り直していないので
帰宅したら撮ってUPしますね。

グリーンサンタとの写真を撮った後
は、3人でサラダショップの最終回を
予約してから、アルバイト。
今度は、ミーちゃんと一緒に証券会社の
アルバイトをしました。ミーちゃん、
既に文字が書けるのでビックリしました。

6.サラダショップ
パフェサラダ。美味しいし見た目も
可愛いので、来たらまた作って欲しい
です。

みんなで、シャカシャカタイム♪
超楽しそうでした(≧∇≦)

カメラマンさんに撮っていただいた
写真を4枚購入して、そのうち3枚
は、セイくん、ミーちゃんと一緒で
焼き増ししましたが、早めにお願い
いていたので、21時ちょうどぐらい
に退場できました。

そして、この日一番けんとが嬉しかった
こと。2011年からキッザニア甲子園
へ行ってしまったバイザーさんの
イットーさんが、11月から東京に
戻ってきたとのこと。
私もけんとも大喜びです。退場のところ
にいらっしゃったので、一緒に写真を
撮りました。

来年は、キッザニアへ行く回数が
かなり減ると思うけど・・・行ける日は
イットーさんがいるといいね。

mkさん、mkさんのダンナ様、セイくん、
ミーちゃん、その他キッザニアで
仲良くしてくださった皆さま、楽しい
時間をありがとうございました♪