今日は、午前中部活の練習に参加してから
キッザニア東京へ来ています。

久しぶりに私も入っています♪

クリスマスイベントの初日♪
17時からのフォトオポチュニティは
比較的空いていて、すぐに撮れました。

期間限定ビスケットポップス作り体験。
遅めの番号札だったので体験できるか
心配でしたが、19時25分集合の回
が予約できました。

クリスマス限定のお仕事が沢山あるので
とても楽しみです♪

友達のRくんが一緒に踊って欲しいと
のことで、久しぶりにオープニングダンス
踊ったらしいです。

1.サラダショップ

ホクホクさつまいものサラダ。
本当にホクホクした美味しさで
美味しかったです。

2.警備員(会員)

すぐの回に入りました。

3.サービススタッフ(会員)


洗車と車の運転ができる上に早めに
終わる仕事だから、お気に入りの
仕事の1つだそうです。

4.ソーセージ工房



ソーセージ工房が15分ぐらいの待ち
時間だったので・・・

1部から連続入場していた、Rくんと
Aちゃんと同じ回に入りました。
けんとのペアはRくん。

RくんとAちゃんは姉弟です。
Aちゃんは、けんとと同い年です。

今日は混んでいるので、なかなか一緒に
お仕事できませんでしたが、タイミング
良く一緒にできて、良かったです。

続く☆