今日は、けんとの誕生日。

毎年恒例の誕生日当日のお祝いは
木曽路で贅沢ディナーでした。
{3CE46C0D-7C0C-48BA-AC38-4CFFBD7D3D9E}
木曽路は、持ち込みケーキができるのと
バースデー写真を無料でいただけるので
毎年利用しています(#^.^#)

今年のケーキは、けんとのリクエストで
「覚醒エンマ大王」です。

我が家にはテレビがなくて、3DSも
取り上げているのに、何故、妖怪
ウォッチの最近のキャラクターを
知っているのかが不思議ですが
きっと、お友達にゲームを借りた時
に知ったか、もしくはパソコンで
動画を検索したか、どちらかですね。

持ち込みのケーキは、いつもは
自宅の近くのケーキ屋さんを利用
していたのですが、今年はプリンター
の調子が悪くてキャラクターケーキは
作れない、と断られてしまったのが
12月8日。

どうしようと、他のケーキ屋さんを
検索したら、ネットで注文して
最短3日で届けてくれるケーキ屋さん
を発見。冷凍で届くとのことだったので
味は期待していなかったけど、味も
美味しかったし、キャラクターイラスト
のクオリティが高く、マカロンも可愛くて
とっても良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回、私の誕生日の時も利用しようかな♪

{EAD21DB2-1828-4ABE-A590-BA91226EFD22}
{D563582E-FF94-4367-B12F-B40BB799A1CC}
予約して行ったので、テーブルに
素敵なお祝いカードが飾ってありました。

食事の前に、プレゼントを渡しました。
{3CC2C2D5-CB28-4CA2-BBDF-57892B622AA3}

{D3053AE9-3E02-48BB-84A7-BC98CF338F7B}
プレゼントしたのは、ファイテンの
チタンネックレスとローションです。
けんとも私と一緒にファイテンのファン
になったので、すごく気に入ってくれ
ました。良かったー(#^.^#)

{BC04E52E-4B5F-4AEB-86FA-DB185F5D59F1}
今回、注文したのはしゃぶしゃぶ会席と
ふぐのてっさです。

{18824CFD-93A5-4421-9B68-9BFF33CAC654}
旬のお刺身ともずく酢。

{22F47519-F8F4-4D78-AD45-1AE255E3AFEC}
ふぐのてっさ。

{D6DA630F-FD68-4B2F-8AD4-DD6DC6716CA5}
けんと、てっさ大好物なので、すごく
嬉しそうでした。

{9DF4C598-CD5F-444C-93A2-1BD2F519FDD2}
季節の野菜を使った天ぷら。

{9B38ADE0-7210-4D43-906B-83098DCBA64D}
薬味は店員さんが入れてくれます。

{1415CFF8-7E44-4A82-AB75-52DF9D6F3278}

{08FE190C-F178-4656-9A84-1A666973BAFA}

{AFC2F685-63D1-44E2-A11B-919DC6962F24}

{FD6A9297-5E44-4942-A239-BE9360278A89}
更に、最初の1枚は店員さんが作ってくれ
ました。毎年、この店員さんとのやりとり
をすると、贅沢だなぁーと感じます。

続く☆