昨日は、キッザニア東京1部の後
けんとは塾へ、私は引っ越し先検討
のため不動産へ行っていました。

現在の住まいは、持ち家マンションで
既にローン返済が終わっています。
新居は、けんとが中学生になった
時に進学先へ通学が便利なところを
探しています。

疲れて帰ってきた私は、すぐに
爆睡。そして今起きるという( ̄▽ ̄;)

まだまだ体が本調子ではないので
すぐに疲れてしまうのに、土日に
予定がビッシリ。体調と相談しながら
無理せず予定をこなし、少しずつ体を
回復させていこうと思っています。

さて、昨日はキッザニア東京1部、
何と、ひなさん家のKちゃんと
ずーーっと一緒にお仕事体験しました。
初めて一緒にお仕事したのに、すごく
仲良くなって、ママ同士もお話が
沢山できて、とっても楽しかったです。

では、レポ始めます(#^.^#)

まずは、キッザニア入場前から。
我が家は、いつもキッザニア東京の1部
に行く時は始発電車を利用し、豊洲駅では
1番近い出口からキッザニアへ向かいます。

豊洲駅に着く直前、同じ出口に女の子
発見。けんとは同じ電車の子供がいると
その子より早く行こうと小走りで
行くのですが、女の子も必死で、けんと
の後ろについていって小走り。

可愛い女の子だなぁ・・・あれ?
もしかして?・・・それがKちゃん
でした。

ひなさんから「けんとママさん
ですよね?」って聞かれて。
それからは子供は子供同士、大人は
大人同士、入場前から話をしたので
待ち時間があっという間でした♪

入場してファスナー職人に向かうと
初回に入れたのでホッとして。

オープニングダンスはけんととK
ちゃん、並んで2人共キレッキレで
踊っていました。Kちゃん小さいのに
ダンス上手でビックリでした。

完成したのがコチラ。
{23D7E9E6-4219-4CBF-A818-0D8E8B42E69D}
割と大きな三角形のポーチの完成。
昨年の平べったいポーチの方が
大人としてはカバンに入れやすくて
良いなーと思いましたが、けんとは
気に入っていました。缶バッチ入れ
にするそうです。

さて。次は何か10周年系をやって
欲しかったのですが、2人共、
リニューアルしたモチ明太ピザが
食べたい!!ということで、予約。

予約している間に、ひなさんと
お話していたら、いつのまにか
2人を見失ってしまいました。

何でも、サッカーやりたいーと
受付したようですが、10周年
系の中で好きなのやって欲しいなーと
リクエストしていたので、キャンセル
してもらいました。

時間ロスがあったので、どこも2回目の
お仕事が始まったばかり。うーん、
タイミング悪いなぁ・・・。色々検討
した結果、印刷工房が10時から始まる
のを確認してから(ここは定員割れで
始まることが多い)証券会社のアルバイト
をして・・・
{55F32EFF-CBC7-425B-B3C7-8FB3AD46D1C5}

ファスナークイズラリーを解いて・・・
{ACF9B9C2-D4BF-458B-ADC1-A90D6B8C64D3}

印刷工房に入りました♪
{B0F6B47D-3BD2-464F-B579-CCF533AC2555}

{199E1097-CC86-469D-BE6A-46BBA1FE0D1F}

{D74E0880-ABD6-49DF-8216-AFFB4917407F}
アニバーサリーらしい素敵なポスター
が完成して良かったです(#^.^#)

続いて、まだピザの集合時間まで
15分ほどあったので
ファスナーパークに入りました。
{F8378728-4C87-4936-86E9-4F3675718E03}
大きなファスナーをどんどん繋げて・・・
{1554BF32-078D-406A-A58A-ECCBB3B32823}
繋げて・・・完成したら・・・
{C3635815-5B19-4EC0-A033-3AD4189AC1FC}
ゴロゴロ転がして遊びました♪
{82350A37-ED69-41A2-BCB0-93FA88B45FCB}
{E7CEC4FB-D7E1-4A99-9C77-CFBE3A94BDC0}
{C4873ED8-07F8-41AC-8DE7-8A22025D04E9}
交代で何度もゴロゴロ転がって
すごーく楽しそうでした(#^.^#)
{962D3372-531F-4536-8DD9-7AEA972A205B}
こちらは、わたしの昼食♪
RF1のスペシャルセット美味しかったです。

さて、子供たちはピザへ。
{7D362E1A-8D92-4BAB-B470-0DC81538D115}

{BCDFA59A-B326-4D9F-BF16-1863C938ED36}
この回、前回ピザをやった時にあった
バイザーさんで、高速で生地を広げて
くれました。鮮やかだったー♪

続く☆