6月25日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

一般社団法人 全日本指定自動車教習所協会連合会

 

午前中は除草作業に。

少し前に切り落とした伸びすぎた木の枝から葉が落ちたので

それを薪用にカット&細いところはチップにする作業。

途中偶然人の手の様な枝が。

時間のある時に手に見える様遊んでみようと。

 

午後は厚木駅前再課発事業の視察に松田町議会の皆さんが。

現場を視察した後、海老名市議会議員全員協議会室で説明。

行政職員の他、再開発組合関係の皆さんも暑い中現地から視察へ対応をしていただきありがとうございました。

松田町議会には中学校時代の恩師、吉田功先生がいらっしゃいますが

吉田先生も視察団の一員としていらっしゃっていました。

約15年に渡り

新松田駅から厚木駅で降りて

有中、海西中と海老名市内の中学校に通われた先生なので

厚木駅の変貌ぶりにさぞ驚かれたことでしょう。

挨拶を交わすことしかできませんでしたので

またゆっくり時間をとってお会い出来たら、と望んでいます。