5月25日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

有馬高校出身歌手図師たまみちゃんの歌が身近で流れます。

【Newsふたつ!!】全国500店舗イオンに「お父さんの歌」が!!&サブスク解禁!! | 図師たまみBlog♪

私はこのお父さんとかけ離れていて

自分が恥ずかしくなるので紹介しようか躊躇しましたが

後輩の活躍を宣伝できれば良し、と開き直ります。

 

先週の土曜日日程を間違えていた自衛隊家族会の総会、

今日は間違いなくその日。

外は暑そうなので日陰を選びながら出掛けます。