5月20日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

 

東京港開港記念日




 

同じ県内でありながらその内情はわからないので

結果に対しての感想でしかありませんが

ここしばらく現職が負けるという結果を聞いた事が無かったもので

小田原市長選挙の結果には驚きを隠せません。

小田原市長選挙 立候補3人の主張は 5/19投票 開票結果もこちらで | NHK

 

そうだ、土曜日の午後見たのですが

F18が3機北から南に向かって飛んでいました。

離着陸の音ばかり聞いていたあのころと違い

巡航している状態はそんなにうるさくないな、という印象。

米原子力空母「ロナルド・レーガン」交代へ 横須賀を出港 | NHK | 安全保障

これと関係があるのかどうかはわかりません。

 

1節を負け無しの2勝でスタートした厚木SC

金曜日(17日)からの2節3戦の結果が気になる所でしたが

1勝2敗で終えたようです。

日本女子ソフトボールリーグ

続く3節以降の活躍に期待。