5月10日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

地質の日

ダットサンブルーバード

議員全員協議会、各派代表者会議、広報委員会、議会基本条例の検証作業グループ会議が開かれ

合間に議会報告会の打合せや会派の会議を。

 

午後は黒沢商店で黒澤先輩から野菜の栽培についての講義をいただきました。

とても勉強になりました。

 

大和市議会の正副議長が替わられたとのこと。

大和市議会の新議長に青木氏、副議長は町田氏を選出 任期は1年 | カナロコ

何と二人ともボーイスカウトの人。